表侘スタディツア`で晩哂宥U?鍬Ug樹プログラムの寄僥垪伏が揖r宥Uをg樹

2021.10.25

2021定業歪僥豚に鹿嶄vxとしてオンラインで_vされた弊順縮Bプログラム仝仇囃芙氏の隔A來について深える々宥各塞出離好織妊ツア`において、寄僥垪t栽忽H僥冩梢親の晩哂宥U?鍬Ug樹プログラムの宥Ugが佩われました。表侘スタディツア`のうち、2021定9埖16晩、17晩、27晩の3晩gに佩われた表侘hの仇尖?猟晒?s雰?bI?コロナでの彜rにvするv處や仇囃の圭?との住送プログラムのHに、歌紗している藻僥伏鬚韻法晩哂宥U?鍬Ug樹プログラムの寄僥垪伏4繁が宥Uを佞瓩泙靴拭

宥Ugに歌紗した寄僥垪伏の嶄から、鴬平念豚n殻2定の敢弥租徨さんと互埖h_さんのレポ`トをB初します。

敢弥租徨さん┫麪г詐t栽忽H僥冩梢親鴬平念豚n殻2定

オンラインでの_岸ということで、中での宥Uとはなるyしさをくg湖しました。Zoomでの宥UC嬬がうまく聞えなかったり、いったん揖r宥Uを兵めるとZoom貧では札いの蕗をくことができなかったりと、蒙に兜晩にはオンラインならではの崙泙簽n}が方謹くえました。また、宥U宀徭附もあまり岑Rのない坪否について鹿嶄vxの宥Uを佩うため、和{べにも掲械に謹くのrgをかけなければなりませんでした。T喘ZのUはもちろんのこと、Y創の秘返圭隈やスケジュ`ルの筝についても械に徭嵶悶の毅輝宀の圭とBjを函る駅勣がありました。中で嬉ち栽わせを佩えないぶん、メ`ルやメッセ`ジでの弌まめなB亊が之かせないことに櫃鼎ました。

しかし匯圭で、オンラインならではの旋泣ややりやすさもありました。たとえばZoomが聞えないHにはLINE宥で揖r宥Uを戻工する、宥U宀どうしがビデオ宥を、い妊メラに鬚って住旗の栽蹐鬚垢襪覆鼻き返のためにいかに宥Uを余俳れさせないか燭箸いΔ海箸鮨爾┐覆らRC笋鬉任たのではないかと房います。歪俚み嶄に協豚議なオンライン茶氏を_いていたため、音芦や夘を宥U宀どうしで、あるいは宥U宀と毅輝宀?歌紗宀とですぐに慌嗤することができました。オンラインで宥Uを佩うC氏がえていくことをaみても、}方のプラットフォ`ムを試喘するC氏を誼られたことは、書瘁掲械に叨羨つのではないでしょうか。

鹿嶄薦を隔Aさせるには功櫃勣りましたが、やはり藻僥伏から湖xの冱~をけたときには_撹湖でいっぱいになりました。互h晒、^E、仇囃試來晒などこれからますます嶷勣されていくトピックにvするおを謀うことができ、徭蛍徭附も鞭v伏と揖に僥びの謹い眉晩gでした。云桑のU竃そのものだけでなく、ベストを哈き竃すための並念笋筬h廠づくりについても、さらに佩e`を嶷ねていきたいと湖じました。

互埖h_さん┫麪г詐t栽忽H僥冩梢親鴬平念豚n殻2定

表侘スタディツア`の光v處氏で晩哂、哂晩褒圭鬚悗累h侯揖r宥Uを佩いました。並念笋龍鈴Aにおいて表侘hや峺協された徭嵶悶の猟晒、s雰、bIなどをリサ`チし、gZ、の恬撹や光蛍勸の勣崋などを晩云Zと哂Zでまとめました。云桑でいつでもa廁議に旋喘できるようにY創に原{をNり、返圷に崔くようにしました。仝揖r宥U々は舞Iとよく弊gから冱われますが、鞍孥垠嶐塢蹐離好ルを張くことが音辛之で、なによりも嶷勣なのは並念笋砲匹譴曚匹rgをMやしたかということです。そして、オンライン貧のh侯宥Uですので、テクニカルな}がk伏しうるという覿┐里發箸僕UC嬬に音醤栽がある栽でもいかにRC笋僕r宥Uから幟肝宥Uへ俳り紋え、秤鵑鬚發譴覆仝宥U々という佩蕕止_するかという徊櫃われました。恍定業から仟侏コロナウイルス湖半屏の寄により、宥Uの弊順も笋錣蠅弔弔△蝓中での宥Uよりさらに宥Uチ`ムが匯来となる駅勣がありました。\箸僚のごf薦と宥Uチ`ムのY崩薦のおかげで恷瘁まで余俳れることなくh侯揖r宥Uをやり膜げることができました。これからオンラインでの宥Uが麼送になるとそれに育って宥U宀の壓り圭も笋錣辰討い辛嬬來があるのだと、書指のスタディツア`の揖r宥Uを毅輝したことで附にしみて湖じています。

この業は、オンラインでの宥UgのC氏をOけてくださった枠伏圭、コ`ディネ`タ`の圭、ごf薦?ご歌紗くださった徭嵶悶の峻に個めてお撰賦し貧げます。

PAGE TOP