ご秘僥おめでとうございます。2021定業秘僥塀

2021.04.05

2021定4埖5晩埖、2021定業秘僥塀が佩われました。書定業は、仟侏コロナウイルス湖半寄の唹により、アゴラ?グロ`バルのプロメテウス?ホ`ルおよび冩梢vxの光縮片に蛍かれる侘で未衾个錣譴泙靴拭

冱Z猟晒僥何352兆┥ネ誄9兆根む、忽H芙氏僥何357兆┥ネ誄11兆根む、忽H晩云僥何80兆、寄僥垪t栽忽H僥冩梢親鴬平念豚n殻/瘁豚n殻157兆、946兆の仟秘伏が秘僥をS辛されました。

また、アゴラ?グロ`バル プロメテウス?ホ`ルにおいて、仟2定伏を哭える氏が_岸されました。

秘僥S辛
僥L塀看
壓僥伏の哭える冱~壓僥伏旗燕妻g才徨さん
寄僥梧栽蟹
仝たふもにゅ々にて廷亟寔
仟2定伏を哭える氏にも謹くの仟2定伏が歌紗

2021定業秘僥塀僥L塀看

僥何、寄僥垪に秘僥される峻さん、おめでとうございます。

コロナでの秘僥塀となりました。僥何伏の峻さんは、縮片に蛍柊して歌紗いただいていますので、おひとりおひとりの丶をることができないのが火廷ですが、それでも、こうしてキャンパスで秘僥塀が佩うことができ、縮T匯揖、云輝にうれしく房います。

これまで1定g、暴たちの伏試は仝仟侏コロナウイルス々に尅り指されてきました。鞭Y伏としての1定gを仝仟侏コロナウイルス々}とともに僕ってこられた僥何仟秘伏の峻さんには、蒙にいろいろな逗困あったものと房います。それらを\り埆えて、o並、寄僥に栽鯉し、こうして云僥の匯Tとなられたことに、伉から彰吭を燕します。

さて、峻さんが、書晩から匯Tとなった|奨翌忽Z寄僥は、弊順の冱~、弊順の猟晒、弊順光仇囃の屓嵶やUgを、弊順の繁?の羨にたって深えるということを佩っている寄僥です。つまり、弊順の謹來をその児Aとしています。

弊順はグロ`バル晒のもとで、譲|晒の圭鬚砲爐っていると房われるかもしれません。たしかに、弊順嶄でメ`ルやSNSが聞えるr旗になりましたし、どこにいっても揖じチェ`ンのお糾がある彜rは、弊順をずいぶん、曜莫なものにし兵めています。しかし、弊順が匯悶晒しているからこそ、冱Zや猟晒の`いが壓晒し、弊順のそれぞれの仇囃に托めこまれていた}がつながりあい、唹しあうようにもなってきました。グロ`バル晒は、ばらばらだったなるものを、ひとつの侭にTい竃し、むしろ弊順の謹來をH羨たせる叨護を惚たしているのです。

そうした嶄での仝仟侏コロナウイルス々の茸决です。繁と繁の住送が富ないr旗、つまりグロ`バル晒參念のr旗であれば、弊順のどこかのL輿押でKわった押櫃、書や、弊順嶄に、あっというgにレがります。嶄弊のペストや、及匯肝弊順寄蛛瓩離好撻ぅ齒L舒も、グロ`バルに寄しましたが、その寄にはずいぶんrgがかかりました。しかし、仟侏コロナウイルスの寄は、わずか1、2カ埖のことでした。肝?に伏まれる筮ウイルスも、鵬くgに弊順に柊し、枠の宥しを圧いものにしています。

仝仟侏コロナウイルス々の送佩のなかで、繁と繁の住送に崙泙かかるとき、弊順の忽?は忽廠を]ざし、繁の送れを孳僅しました。晩云もその箭翌ではありません。忽坪では、脅やhというg了が念中にでて、脅祇軒hをまたいだ卞咾}とされました。しかし、深えてみれば、どうして、それらが卞咾鰆届泙垢g了になったのでしょうか

いうまでもなく、それは、忽や、その麿のg了が、匯つのシステムがカバ`する譴世らです。F壓の湖半契峭貨は、匯繁ひとりがどこかの忽の忽酎、脅酎?h酎であることを念戻とし、忽の崙業や隈舵、脅やhの訳箭や峺幣が、それぞれの譴C嬬しています。

グロ`バル晒のなかで、弊順嶄の謹來がH羨っていたのにし、書指の仝仟侏コロナウイルス々の湖半は、音房hな剃佩彜rを恬り竃したようにもみえます。湖半契峭のシステムがC嬬するように、より弌さなg了が念中にでてきたからです。もちろん湖半屏の寄は契がなくてなりません。しばらくは厘蛸の械並Bと房って、峻でいろいろなことに朕をつぶって、1定を^ごしてきました。しかし、忽やその麿のg了が厘蛸をいるなかで、鯛としてはならないのは、そのg了の嶄は、崙業が覿┐垢襪曚匹砲蓮⇒|ではない、という泣です。

弊順の光仇で、いろいろな屶址や圭貨が、y酎や富方酎怛の繁?の返に曙いていないという箭が謹方、鷂罎気譴討い泙后H娜召里覆でも、さまざまな吭龍での樋宀へ、駅勣な秤鵑籌гが佩きわたってはいません。鯉餓がレがり、餓が寄きくなってきているという泣も、しばしば峺姜されます。鯉餓の坿には、晩云で頂らす繁?のなかにも、いろいろな嘘尚があり、匯ではない、という泣があるのだと房います。書晩、この寄僥に秘僥した峻さんのgにも、おそらく、さまざまな謹來があり、コロナのもとで、逗しい悶Yをされた圭もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、富しでも繁と`うことが、伏きづらさの圻咀となることは、あってはなりません。グロ`バル晒のなかでH羨ってきていた謹來が、コロナのもとでも便られることが駅勣です。なるものが慌贋することで、]や羨を埆えて、弊順はより措い圭鬚笋錣辰討い韻襪里世蹐Δ繁爾Δらです。

それこそが、暴たちが、謹來を寄並にし、謹來の嶄附を苧らかにしようとするCでもあります。弊順の冱Zや仇囃、光Nのディシプリンについての|奨翌忽Z寄僥での僥びは、すべて、謹來の恊嶷、という圭鬚鯱鬚い討い泙后

峻さんのこれからの云僥での僥びが、謹來を寄俳にし、lにとっても廖みやすい弊順をつくるために叨羨つものであることを伉から畷っています。峻さん、そしてご社怛の宗慎を畷廷し、お廝いの冱~とさせていただきます。

2021定4埖5晩
|奨翌忽Z寄僥L 爽煮弊徨

PAGE TOP