【国際社会学部2年生】第1次希望届による所属ゼミの決定と第2次ゼミ募集について

 第1次ゼミ希望届で所属ゼミが決定した学生の一覧を発表します。また、今回ゼミが決定せず、第2次ゼミ募集の対象となる学生の一覧と、2次募集を行うゼミも合わせて発表します。
 学務情報システムか、moodleの「2020年度国際社会学部2年生ゼミ?コース選択手続き」コースにログインし、掲載資料を見て、自分の学籍番号を必ず確認して下さい。

 第2次ゼミ希望届は、11月30日(月)~12月3日(木)に学務情報システムで回答します。第1希望のゼミ、第2希望のゼミと、それぞれの志望理由(200字程度)を回答してください。上記の期間内の学務情報システムでの回答以外は受け付けません。


 第1次希望届でゼミが決まった学生は、回答しないでください。また、現時点で進級要件を満たせないことが確定している2年生は回答不要です。


 2次募集を行うゼミは、1次で決定したゼミ生が0~9名のゼミのみです。2次募集を行うゼミ一覧を見て、説明会、課題を確認してください。希望するゼミの説明会には必ず出席してください。課題が出されたゼミを希望する学生は、指示通りに課題を提出してください。
 ゼミの内容や、受け入れ可能かどうか等について確認したい場合には、ゼミの担当教員と直接連絡を取ってください。


 第2次ゼミ希望届による所属ゼミの決定は、12月14日(月)に発表される予定です。
 ゼミ?コース選択に関する質問は、ks_course_sentaku@tufs.ac.jpにメールで送ってください。

PAGE TOP